おかげ様でリニューアルオープンから1周年♪

投稿日
2019年11月20日(水)
カテゴリ
新着情報

 いつも登別グランドホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

昨年12月に新しく誕生し、お客様に「快適さ」「安らぎ」「心地よさ」を感じていただけるよう設えた客室、南館新客室【コンフォートツイン】ルームは、おかげ様でまもなく一周年を迎えます。
 
和室タイプを洋室にリニューアルすることで生まれた、コンフォートツインルーム。
 淡くグラデーションしている絨毯や、落ち着いた色の壁紙。
ナチュラルな木材を基調とした家具を揃えることによりシンプルな中にも洗練されたデザインの客室。
その名の通り、明るく快適で、機能性も備えたコンフォートツインルーム。
 
●客室のドアは「オートロック」式
●禁煙室
●シモンズ社製 ベットの大きさは120㎝×200㎝
●全客室に空気清浄機 プラズマクラスターを完備
●ベットサイド USB差し口で携帯等の充電可能
 
コンフォートツインタイプに飾ってある木のオブジェは、
複数のオブジェを揃えると木のアートワークとなります。
木のアートワークは、各エレベーターホールにございますので、
ご滞在中の客室のオブジェが、どの部分か探してみるのもオススメ。
 
 
感謝の気持ちを込めまして、登別グランドホテルよりお得なプランをご用意いたしました。
 
【1日5組限定】
リニューアルオープン1周年記念♪南館コンフォートツイン(禁煙)で過ごす登グラプラン!
 
朝食・夕食は、人気のバイキング食
 
チェックインは16:00 / チェックアウトは10:00
※通常チェックインのお時間とは異なります。
 
ぜひこの機会に、リラックスしたひとときをお過ごしくださいませ。