NEWS
お知らせ
臨時休館のお知らせ
2021/1/13
重要
2021年1月13日
(株)登別グランドホテル
臨時休館のお知らせ
平素は登別グランドホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症拡大による社会情勢を鑑みて、下記の期間を臨時休館とさせていただきます。
既にご予約いただいているお客様におかれましては急なお知らせとなり大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
一日も早く皆様を笑顔でお迎えできる日が来る事を心より願っております。
休館期間:2021年1月21日(木)~2021年2月18日(木)
※日帰り入浴につきましても休業いたします。
※休館が延長となる場合がございますので2月19日(金)以降の新規ご予約につきましてもご理解いただいた上でのご予約をお願いいたします。
既にご予約済のお客様につきましては順次ご連絡させていただきますので、キャンセルのお手続きをお願いいたします。
また、当然のことながら休館期間内においてのキャンセル料は発生いたしません。
【ホテル公式サイト、またはお電話にてご予約のお客様】
当館より順次代表者様にご連絡をさせていただきます。
電話連絡が出来ない場合は、メールでのご連絡となる場合がございます。
【旅行代理店にてご予約のお客様】
各旅行代理店様に臨時休業となる旨ご報告させていただきます。
原則各旅行代理店様からのご連絡となりますが、当館からお客様へご連絡する場合もございます。
【オンライン旅行予約サイト(じゃらんnet、楽天トラベル、一休.comなど)にてご予約のお客様】
各オンライン旅行予約サイト様には臨時休館となる旨ご報告させていただきますが原則当館より順次電話またはメールにてご連絡させていただきます。
一部商品についてはオンライン旅行予約サイト様からのご連絡となる場合がございます。
誠にお手数をお掛けいたしますが、当『お知らせ』をご覧いただいたお客様におかれましては、お客様ご自身でのキャンセルのお手続きを重ねてお願い申し上げます。
以上